grape [グレイプ] entertainment

野田洋次郎が結婚について語ったことは… 彼女と報じられた人たちが豪華すぎる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ロックバンド『RADWINPS』のギターとボーカルを担当している野田洋次郎(のだ・ようじろう)さん。

グループでの活動以外にも、ほかのアーティストに楽曲を提供したり、2020年に放送された連続テレビ小説『エール』(NHK)に出演したりと、マルチに活躍中です。

そんな野田洋次郎さんの結婚観や、過去に彼女とどのような報道がされているのかなどをご紹介します。

野田洋次郎は結婚してる? 結婚について語ったことは

2021年2月現在、野田洋次郎さんが結婚したという報道は耳にしません。

そんな野田洋次郎さんは、2018年9月8日放送のトーク番組『王様のブランチ』(TBS系)に出演した際、結婚について語ったことがあります。

野田洋次郎さんは同番組に、同年公開の映画『泣き虫しょったんの奇跡』の共演者・松田龍平さんと一緒に出演。

2人は映画にちなんだ質問に答えながら、独特のエピソードを明かし、スタジオの笑いを誘います。

そして『夢』について聞かれた野田洋次郎さんは、次のように答えました。

結婚してみたい。昔から、子供を持ってみたいと思っていました。

王様のブランチ ーより引用

結婚して子供を育てたいという憧れがあるという野田洋次郎さん。将来、どのような女性を選ぶのでしょうか。

野田洋次郎、彼女とのその後は…

野田洋次郎さんは、2013年2月に女優・吉高由里子(よしたか・ゆりこ)さんと交際していることが報じられました。

その後、たびたび2人の交際はウワサとなり、『半同棲状態で結婚間近』と報じられたこともありますが、最終的には破局してしまったようです。

また、2017年の1月1日には女優・前田敦子さんとの交際が報じられるも、双方がそれぞれのツイッターで「事実無根です」と否定しました。

野田洋次郎さんの新たな彼女に注目が集まる中、週刊誌『女性セブン』が新しい情報を公開。

同誌によると2017年2月、野田洋次郎さんの大ファンだという女優・長澤まさみさんと野田洋次郎さんが、ベトナム料理店で会食をしていたそうです。

しかし、2人のほかにも同席している女性がいたとのことなので、交際をしているわけではなさそうとのこと。

女性人気も高い野田洋次郎さんですから、また熱愛が報じられた時には大きな話題になりそうです。

野田洋次郎がBUMP藤原基央の結婚を祝福! 「これからも大好き」とコメント

2020年8月24日、ロックバンド『BUMP OF CHICKEN』のボーカル・藤原基央(ふじわら・もとお)さんが、一般女性と結婚したことを公式サイトで発表しました。

藤原基央さんのことを『大好きな先輩』と公言している野田洋次郎さんは、先輩の結婚発表を受けて祝福の言葉をツイッターに投稿。

心から嬉しそうな野田洋次郎さんの投稿に、多くのファンが「洋次郎さんが嬉しいと自分も嬉しい」とほっこりしています。

・洋次郎さん、嬉しいことがあってよかったね。私も嬉しい。

・洋次郎が嬉しいと思ってくれることが私にとっても嬉しいです。

・先輩が大好きなんだね。こっちまで嬉しくなった。

藤原基央さんに続いて、野田洋次郎さんからもいつかおめでたい報告があるといいですね。

恋愛経験などを活かしながら、素敵な楽曲を生み出している野田洋次郎さんから、これからも目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
王様のブランチ@YojiNoda1@Atsuko_100女性セブン

Share Post LINE はてな コメント

page
top