grape [グレイプ] lifestyle

トイレ掃除が楽しくなる!レトロでかわいい『アヒルのトイレブラシ』

Recommended by grape SHOP

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

くちばしと脚先のビビッドなイエローと、つぶらな瞳がチャームポイントのかわいいアヒルの置き物。

アヒルは背中に棒のようなものを背負っているようです。

気になるので棒を手に取ってみると…。

「棒の先にブラシが付いてる。これはもしやトイレブラシ?」

その通りです!珍しい磁器製の『レトロかわいいアヒルのトイレブラシ立て』をご紹介します。

こんなかわいいトイレブラシが欲しかった!

トイレブラシというとシンプルなものが多く「もっと、かわいいデザインがあってもいいのに」と、思うことはありませんか。

トイレの雰囲気を和ませてくれる『レトロかわいいアヒルのトイレブラシ立て』が、登場しました。

「そうそう!こういうかわいいトイレブラシを探してた」

脚先をチョンと上げたポーズがたまりません。

こんなにかわいいトイレブラシなら、掃除が楽しくできそうですね。

磁器でできたトイレブラシ

こちらのトイレブラシは、珍しい磁器製。磁器独特のツヤで、高級感があります。

陶器製など、プラスチック製以外のトイレブラシを探している人にもおすすめです。

使い勝手もいい!

後ろを見てみましょう。アヒルの背中部分にブラシがすっぽりと収まります。

また、ブラシが倒れないようにストッパーも付いているので、すっきりと収納できて使い勝手も抜群です。

世の中に、シンプルで似たようなトイレブラシがあふれている中、こんなにかわいいデザインは、なかなか見つかりませんよ!

grape SHOPでは、同じ磁器製の『レトロかわいいネコのトイレブラシ立て』も販売中です。

おすまし顔のネコのトイレブラシは『三毛猫』と『ピンク』の2種類から選べます。

磁器でできた、かわいくてユニークなトイレブラシを、自宅のトイレに置いてみませんか。

『レトロかわいいアヒルのトイレブラシ』は、ただの掃除道具ではなく、インテリア小物としてトイレの雰囲気を和ませてくれますよ。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top