grape [グレイプ] entertainment

南野陽子の若い頃の写真がこちら アイドル四天王の昔と今は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優や歌手として活躍している南野陽子(みなみの・ようこ)さん。

高い演技力と昔と変わらぬ美しさで多くのファンを魅了し続けています。

そんな南野陽子さんの若い頃と現在の活躍をご紹介します!

南野陽子の若い頃が気になる!

南野陽子さんは1985年にシングル『恥ずかしすぎて』をリリースし、歌手デビュー。

すると、『アイドル四天王』と呼ばれるようになり、80年代を代表するアイドル歌手としてブレイクしました。

同時に女優としても活躍。

1984年に放送が始まったテレビドラマ『名門私立女子高校』(日本テレビ系)で女優デビューして以降、テレビドラマ『時をかける少女』(フジテレビ系)や『スケバン刑事Ⅱ 少女鉄仮面伝説』(フジテレビ系)などの作品で主演を飾り、注目を集めました。

南野陽子 1985年

南野陽子 1985年

南野陽子 1986年

南野陽子 1986年

この頃からキラキラとした笑顔を見せている南野陽子さん。トップアイドルの名にふさわしいかわいさです!

南野陽子の現在は?

南野陽子さんは2021年7月現在、インスタグラムやツイッター、ブログといったSNSを開設していないようです。

しかし、出演作や共演者のインスタグラムのアカウントに登場することがあります。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

美しさはそのままに、大人の色気がプラスされていますね。

そんな南野陽子さんは現在も女優として数々の作品で活躍しています。

2021年4月スタートのテレビドラマ『ネメシス』(日本テレビ系)では、コンフィデンスマン・緋邑晶(ひむら・あきら)役をミステリアスに演じ、話題に。

そして同年公開の映画『いのちの停車場』では、小児がんの娘を持つ母親役を好演しました。

これからも南野陽子さんの活躍から目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
xxlina_nowcaptainichirockhanzawa_naoki_tbsmaho_toyotanemesis_ntv_@Teishaba_movie

Share Post LINE はてな コメント

page
top