grape [グレイプ] trend

ガラステーブルを買ったら絶景が待っていた その理由に「ここは天国か」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

たくさんの猫たちと暮らす飼い主(@jirosan77)さん。

ある日、自宅用の透明なガラステーブルを買いました。

ガラステーブルは透明なため、テーブルの下まで見通すことができます。

そのため、普段ならなかなか見られない絶景を眺めることができるようになったのだとか。

4枚の絶景写真をご覧ください!

愛猫を、下から見るか横から見るか…。

普段はテーブルや床に座る猫を下から見ることはできません。頑張っても横からが限界だったでしょう。

しかし…!ガラステーブルなら不可能を可能にしてくれるのです。

下から見ると、猫たちの肉球までじっくり観察することができます。

反対に、飼い主も猫たちから観察されている様子。なんだか上から覗かれるスタイルは、新鮮な見え方ですね。

【ネットの声】

・猫も面白がっていそうだから、お互い嬉しいのでは。

・ガラステーブルの真の使い方はコレ。今すぐ買ってくるわ。

・ここが天国というところか…。『ビートルズ』のジャケット写真を思い出した。

肉球だけでも個性豊かな4匹。

通常のガラステーブルとの使い方とは異なりますが、ずっと下から猫たちを観察していたくなりますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@jirosan77

Share Post LINE はてな コメント

page
top