grape [グレイプ] trend

洗車する娘の隣で? 7歳息子の様子に、『いいね』が止まらない

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

思い出が詰まった物は、手放しがたいものです。

大親分KANAI和尚(@Kkanai250FT)さんは、車を買い替えるのを機に、今まで使用してきた車を一家で洗車。その時の動画がTwitterに投稿され、目頭が熱くなる人が続出しています。

お世話になった車と別れがたい息子

今までの感謝を込めて、車を洗車していた、3歳の娘さんと7歳の息子さん。

「ありがとう」という娘さんの横に立つ、息子さんの様子をご覧ください。

息子さんは、洗車しながら涙を拭っていました…。

投稿者さんによると、息子さんは洗車中に「なんで乗り換えるの?飽きたの?直らないの?」といっていたそうです。

きっと息子さんは、思い出がよみがえって胸がいっぱいになったのでしょう。

動画には、胸を打たれた人からたくさんのコメントが寄せられました。

・最高にいい子!息子さんにとって、車も家族なんでしょうね。

・これだけ想ってもらえたら、車も幸せだろう。

・車との別れのつらさ、分かるなぁ。

・我が家の子たちも、車とのお別れで泣いていました。

なお、息子さんの反応を見た投稿者さんも、「トイレ」といいながら家に入ると号泣してしまったとか。

お別れする車の種類は、 日産自動車株式会社の『セレナ』。「日産セレナの開発者さん、ありがとう」という投稿者さんのコメントが、会社まで届くといいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@Kkanai250FT

Share Tweet LINE コメント

page
top