grape [グレイプ] trend

多摩美術大学の卒業式にトンデモ乱入者!突然の『世紀末』っぷりに騒然

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

日本5美大のひとつである『多摩美術大学

2016年3月23日、八王子キャンパスでプロダクトデザイン学科の卒業式が行われたのですが、その様子が「世紀末すぎる」と話題に!

世紀末すぎる卒業式とは一体…?

体育館の入り口から突如現れたのは、『マッドマックス:怒りのデスロード』の悪役であるイモータン・ジョー!

20002_01

出典:YouTube

激しい音楽のなか車の神輿に乗り、舞台に向かっていきます。もちろん後ろには、コーマドーフ・ウォーリアーの姿も(笑)

20002_02

出典:YouTube

予想外の乱入者に、参加者は騒然!大笑いしながら写真や映像を撮影し、大盛り上がりしたそうです。

こちらは製作途中の様子。なんとこの神輿、わずか10日で作り上げたのだとか!

ちなみに、2014年と2015年の卒業式も多摩美術大学は色々とサプライズを行っていました。去年はスター・ウォーズだったのですね!

こんなにもクオリティの高いパロディができるだなんて、美術大学の技術ならではですね。

来年は一体どんなサプライズを披露してくれるのか、早くもワクワクが止まりません!

出典
@edge_rfu@MIDCF110@redgantz2016年多摩美術大学 卒業式 マッドマックス@bnk2bnk@sachilenita

Share Post LINE はてな コメント

page
top