叶美香さんの『ファビュラスな姉の何も入らないバッグ』シリーズがシュールの極み

提供:産経新聞社

ファビュラスな容貌と、ヘブンリーな雰囲気を身にまとう叶姉妹。

彼女たちの放つマーベラスかつセクシーなオーラは、多くのグット・ルッキング・ガイたちを魅了しています。

『ファビュラスな姉の何も入らないバッグ』シリーズ

妹である美香さんが、ブログやInstagramで始めた『ファビュラスな姉の何も入らないバッグ』シリーズ。

その名の通り、姉・恭子さんが持っている『なにも入らないバッグ』の写真を投稿していくシリーズです。

「美香さん、攻めてる…」

そんなコメントと共にSNSで拡散され、今や大人気シリーズに!

最初に言っておきます。これはすべてバッグです。では、ご覧ください。

新手の武器かな?

いや確かに可愛いけど、うん

宝くじが当たりそう

中透けてますけど…

電話…?え、バッグ?

叶美香さんによる『ファビュラスな姉の何も入らないバッグシリーズ』いかがでしたか?もう一度言います。すべてバッグです。

ちなみに、美香さんがわざと「なにか入るの?」と聞くと、恭子さんは笑顔でこう言ったそうです。

「なにも入らないのよ…。見ればわかるでしょう?ウフフ」

きっと恭子さんにとって、バッグは『入れる』ことよりも『魅せる』ことが大切なのでしょう。さすがです…。

続々とファンが増えている、このシリーズ。叶姉妹のブログやInstagramで見ることができます。これからも、思わず目を疑ってしまうようなバッグ(?)が現れるのを期待しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
kano_sisters007

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




おすすめ記事









検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop