trend

車の後方ガラスを見たら… 描かれていたものに「二度見した」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

社用車の中には、車体や窓ガラスに会社名や商品名などを描き、宣伝している車があります。

HI(@HI_GR86)さんは、駐車場で1台の社用車を目撃。

車の後方を見て、思わず二度見したというのです。

HIさんが目撃したのは、窓から看板が突き出ている…と思いきや、そう見せかけたトリックアート

突き出た看板だけでなく、窓にヒビが走っている細部までリアルに描かれています。

「バズる看板・テントなら!」の文字通り、HIさんがTwitterにこの看板を投稿したところ、15万を超える『いいね』が付くなど、注目を集めています。

・直接、技術を見せつける形の宣伝だ。すごいのひと言しか出てこない!

・だまされた…。説得力のある看板だな。

・理解するのに1分くらいかかった。本当に上手な広告。

SNSが注目を浴びるきっかけとなる現代社会ならではの、宣伝方法といえそうですね!


[文・構成/grape編集部]

アライグマの赤ちゃんの写真

「かわいすぎる」 玄関先で見つかった動物の赤ちゃんに近付くと…?「写真をスマホに保存した」 玄関で見つかった動物が見せた『ポーズ』がコチラ

弁当を食べる夫

「おかずは7品作ってくれや」と頼んだら? 弁当の中身に「笑った」「いい夫婦」現役大工の正やん(carpentershoyan)さんが、現場で食べている愛妻弁当。内容についての笑い話に、温かなコメントが寄せられています。

出典
@HI_GR86

Share Post LINE はてな コメント

page
top