これ持ってピクニックに行きたい! オリジン弁当の『お子さまのり弁当』がかわいすぎた
公開: 更新:


「1日中背負ってても快適」「作りが丈夫で長持ちする」 神がかったサイズ感のグレゴリーのリュック『ファインデイ』は「通勤にも使える」と大好評!「小さいのにめっちゃ荷物が入る!」「普段使いにも仕事にも旅行にもOK」「神がかったサイズ感」と評判のグレゴリーのリュック『ファインデイ』がお買い得価格で登場! 『パックは背負うのではなく、着るものだ』と言うコンセプトに基...

「もう革靴には戻れない…」「軽くて足が疲れない」ジャケットにも合わせやすい『きれい目スニーカー』で通勤をもっと快適に!ビジネスカジュアルが浸透して、スニーカーを履いて通勤する人も多いのではないでしょうか。 「スニーカー通勤OK」と言っても、やはりカジュアルすぎるデザインでは足元だけが浮いた印象を相手に与えてしまいます。 そこで本記事では...



オリジン東秀株式会社が展開する、弁当・惣菜専門店の『オリジン弁当』。いろいろな種類の弁当や惣菜が人気の中、2023年3月に子供用の弁当が登場しました!
その名も『お子さまのり弁当』です。
車の入れ物に入ったミニサイズの、のり弁当。税込421円とお手頃価格です。
家でのランチはもちろん、ピクニックに持っていってもテンションが上がりそうですね。
おかずは、唐揚げ、ミニ白身フライ、フライドポテト、厚焼き卵が入っています。白身フライ用のタルタルソースも付いていました。
弁当は2段になっていて、上段のおかずを外すと、下段にはのりおかかごはんが入っています。
大きなのりとたっぷりのおかかで、いい匂いが…。
子供が好きなおかずばかりが入っているため、筆者の子供も夢中になって食べていました!
子供は気分でご飯を食べたり食べなかったりしますが、見た目で心をつかめれば、いつもよりもスムーズに食事をしてくれるものです。
『お子さまのり弁当』のような遊び心あるパッケージは、親としては大歓迎でした。
暖かな陽気の日には『お子さまのり弁当』を持って、家族でピクニックを楽しんでみてはいかがでしょうか。
[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]