grape [グレイプ]

いらつく乗客を一気に笑顔にさせた、おじいさんたちの華麗なるパフォーマンス

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

飛行機の座席は、身動きもとりにくいしストレスがたまりますよね。

その日ニューオリンズに向けて出発しようとしていた飛行機に乗り込んだ乗客たちは、機内トラブルのため、長時間機内で離陸を待つことになってしまいました。

大幅に離陸時間から遅れ、乗客のストレスもピークに達し始め、雰囲気は最悪なものに。

そんな時、険悪な機内の雰囲気を一変させる4人組が現れたのです。

こんな重い空気をいったいどのように変えてくれたのかといいますと…。

その場で美しいハーモニーを奏で始めたのです!!

おじいさんたちが歌い始めると、その素晴らしいパフォーマンスをカメラに収めようと、乗客達は携帯を持ち出し始めました。

先ほどまでの険悪な雰囲気はどこへやら、一気に和やかな雰囲気と変わる機内。

こんなにも一瞬で乗客を自分たちの世界にひきこむなんて、このおじいさんたち、ただものではなさそうですね。

それもそのはず、なんと数々の歌の大会で優勝タイトルを勝ち取ってきた超実力派カルテットだったのです!!

狭い機内に閉じ込められるのは嫌ですが、そんな思いも、こんな素晴らしいパフォーマンスが見られたのなら忘れてしまいそうですね。

出典
Port City Sound performing during a flight delay!

Share Post LINE はてな コメント

page
top