犬…なのか? はしゃぎすぎて、原型をとどめていない柴犬がコチラ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

柴犬の写真

「遊んでいる犬。犬だったもの」

このようなコメントとともに、愛犬の大豆くんの写真をXに投稿した、飼い主(@shibainu_daizu)さん。

写真には、飼い主さんとじゃれ合って遊ぶ、大豆くんが写っています。

ただ、「犬だったもの」とは一体どういうことなのでしょうか。

実際の写真を見れば、あなたもこの言葉の意味が、きっと理解できるでしょう…。

柴犬の写真

大豆くんは、あまりのはしゃぎっぷりに、顔の原型をとどめていなかったのです!

顔より下の動きは止まっていますが、顔と前脚は残像が見えるほど、荒々しく動いていました。

確かに、体が鮮明に写っていなければ、犬かどうか、見分けが付かなそうですよね。

まさに、犬ではなくなってしまった大豆くんの姿を見て、飼い主さんは「現代のカメラでは、大豆の動きに耐えられなかった…」とつづっていました。

躍動感たっぷりの、大豆くんの姿に、ネットではこのようなコメントが寄せられています。

・『犬だったもの』は笑う。

・それにしても、遊びが激しい!

・これが『ブレ柴』か…。

写真を見ると、大豆くんが飼い主さんとの触れ合いを、心から楽しんでいることが伝わってきますよね。

荒ぶる大豆くんを見て、きっと多くの人が頬を緩ませたことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

子猫の写真

事故で入院した男性 バイク運転中の出来事に「涙が出たよ」「きみは選ばれた」風を切るツーリングが一変! 初心者ライダーを待ち受けていたのは…「なぜぼくの前に現れた?」

猫の写真

「これぞ至福の顔」 スモークサーモンを食べる猫の『表情』を連写したら?スモークサーモンに大興奮! 猫の『表情』を連写したら?「変化が劇的すぎて爆笑した」

出典
@shibainu_daizu

Share Post LINE はてな コメント

page
top