grape [グレイプ]

ある女性が起こした「つい笑っちゃう」出来事で在庫切れ続出!【再生1億回超】

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:Facebook

5月20日、ある女性が車の中からFacebookを利用して生放送(ライブ配信)を行ったところ、爆発的な人気を得て、現在までに1億3500万回を超える再生数を記録しています。

何がそれほどまでに人々を引きつけたのか?

女性の名はキャンディス・ペインさん。彼女は、大好きな「スターウォーズ」に登場する「チューバッカのマスク」を地元のショッピングセンターでゲット。さっそく商品を開封し被ってみるというライブ配信を行いました。

その動画がこちら(※2:00にマスクをかぶります。)

チューバッカのマスクは、口を開けるとチューバッカ独特の声が鳴るという仕掛けつき。「口を開けるわよ」というペインさん、「私の声じゃないの、マスクが鳴っているのよ!」と笑が止まらない様子です。

ペインさんが笑うたび、チューバッカの声と彼女の笑い声が混ざり合って、さらに彼女は笑いのツボにはまっていきます(笑)見ているこちらもついつい笑顔になってしまいますね。

20712_01

出典:Facebook

この動画が拡散されるや、ショップからは次々と「チューバッカのマスク」が消えて行き品切れが続出。Amazonでは当初の売値の5倍の値付けで売られるなど、ちょっとした騒動になっています。

彼女は二人のお子さんを持つお母さん。ですが、「このマスクは私のものよ!」と発言していました。

その発言を受け、なんとマスクを購入したショッピングセンター「Kohl's」が、彼女の子供達のためにチューバッカのマスクを含む、たくさんのスターウォーズグッツをプレゼント!さらに2,500ドル相当のポイントが贈られたとのことです。

「チューバッカのマスク」を複数用意するのがお店でも大変だったようですが、ペインさん、そして息子さんたちの「笑い声」を、また伝えることができたようですね。

とってもハッピーな「チューバッカのマスク」、あなたも欲しくなっちゃいましたか?

出典
Candace Payne - Facebook

Share Tweet LINE コメント

page
top