trend

「いくらなんでもさ…大きくなりすぎじゃない…?」 半年間で、愛猫の姿が?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

猫の写真

「いくらなんでもさ、大きくなりすぎじゃない…?」

2025年1月22日、愛猫のムーくんと暮らす、飼い主(@Muuuunekoneko)さんは、こんな言葉とともに3枚の写真をXに投稿。

およそ半年前のムーくんと、現在のムーくんの比較写真に、3万件近い『いいね』が寄せられました。

当時、飼い主さんの家に迎えられたばかりのムーくんは、体重が320gほどだったとか。

猫の写真

ふわふわのクッションの中に収まり、気持ちよさそうにすやすやと眠る姿がとても愛らしいですね。

ムーくんは、飼い主さんからたっぷりの愛情を注がれ、すくすくと成長。

その結果、半年後にはこんなに大きくなりました!

猫の写真
猫の写真

デカすぎん?

ムーくんが横になっているのは、当時使っていたものと同じクッション。ですが、明らかに体がはみ出てしまっているではありませんか…。

飼い主さんによると、同月現在、体重は3kgを超え約10倍にもなったといいます!

一緒に写る魚のオモチャが小さく見えて、ムーくんがどれだけ大きく成長したかがよく分かりますね。

ムーくんは、このクッションがお気に入りで、体が大きくなってもずっと使っているのだとか。

飼い主さんは「大きいクッションを買っても、小さい時のものが好きなんだよね…分かる」とコメントをしています。

ムーくんのほほ笑ましい成長記に、多くの人が温かい気持ちになったようです。

・かわいい!すごくお気に入りなんですね〜!

・大きくなってえらい!魚が小さくなっている気もする…。

・成長記録、どれもかわいくて困る。

・猫の成長ってあっという間なんだよね。

たった半年で立派な成長を遂げた、ムーくん。

クッションからはみ出るほど大きくなった体は、飼い主さんからの愛情の証といえるでしょう!


[文・構成/grape編集部]

青森県の雪の写真

雪の中で立つ男性 その上を見ると?「頭がバグった」「レベルが違う」青森県で撮影された1枚の写真。男性の頭上に目をやると…!?

お弁当

秋田県のスーパーで買った鮭弁当 フタを開けたら?「笑った」「世界は広いわ」「秋田県のわりとマジでおすすめなグルメ」というコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、鬼灯すすき(@susuki_hozuki)さん。 秋田県の有名な食べ物といえば、きりたんぽや稲庭うどんなどを、思い浮かべる人が多いでしょう。しかし、ほかにも秋田県の名物があるのだとか。

出典
@Muuuunekoneko

Share Post LINE はてな コメント

page
top