走れメロスのパロディが面白い! 死語だらけの笑撃ストーリー
公開: 更新:


フィンランドに引っ越した杏 大切に持ってきた『セリア』で購入したものとは杏さんが引っ越し先のフィンランドに、セリアと無印良品のアイテムを持ち込み!視聴者からは「親近感がわく」「庶民的」の声が上がっています。

工藤静香が庭を公開 写っていたのは…「これが庭!?」「すごすぎる」2025年3月28日、歌手の工藤静香さんがInstagramを更新。「今年もお庭のソメイヨシノが見事に美しく咲いてくれました。会えてよかった」というコメントとともに写真を公開しました。
以前は流行っていたけれど、今はほとんど使われない『死語』たち。
その死語を、太宰治の短編小説『走れメロス』にふんだんに盛り込んでみたらどうなるのでしょう。Twitterユーザーの星井七億さん(@nanaoku_h)がリライトした走れメロス。
最近のものからかなり前のものまで、幅広く使われた死語。あなたはどのくらいわかりますか?電車の中とかで読むと危険な笑撃ストーリー、じっくり読んでみてください!
走れメロス ~死語編~
死語なのにわかっちゃう
本来、走れメロスは感動ストーリーのはずですが、死語を使うとこんなに面白い話になってしまうんですね!
死語の魅力がこれでもかとわかる、素晴らしい『走れメロス』でした。