trend

「早くこい!私の理性があるうちにな…」 試験に絶対に出ない『英語例題』が面白すぎ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

「試験には絶対出ない」英語の例題が「面白すぎる!」と話題を呼んでいます。

絶対出ないというからには、よほどの問題のはず…。

どれだけ試験に出る可能性が低いのか、その目でお確かめください!

お前はもう死んでいる。ただし…

諸葛亮「ググレカス」

私の理性が保たれているうちに

千利休「わびなの!」

現場からは以上です

沢口靖子さん、ご乱心

押し寄せてくれてありがとう!

自分を一番知らなかったのは

藤原は2568人おりまして…

なにをするんだ? ぐんまちゃん!

一番やってはいけないことを…

あそこでも同じこと言える?

思わず笑ってしまいましたが、英語がうんぬんというより、シチュエーションがありえないものばかり(笑)

万が一、あなたも例題のようなシチュエーションに遭遇したら、ぜひこの英語を使ってみてくださいね!

86589_main

「高級店しか行ったことないの?」 スーパーに寄せられたクレームにドン引きスーパーのレジに意見する客。貼りだされた意見カードに書かれていたのは、目を疑うような身勝手な言い分でした。

父親が用意した昼食

父親「チンしてね」 娘への昼ごはんに「クオリティが高すぎる」「愛がいっぱい」日々、娘さんにお弁当を作っている、父親の、内田直人(bento_star)さん。ある日、PTAの集まりに行くため、娘さんの昼食をテーブルに用意して出かけたそうです。一見すると、いつも学校で食べているお弁当なのですが、蓋を開けると…。

出典
@NISE_TOEIC

Share Post LINE はてな コメント

page
top