trend

動物園の紹介文、LINE風にしたらM-1並みの『漫才』になった リス「叫んどるがな!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

どんどん過激になって行く2人の会話

さらにエグくなっていくシュズカケバトとシマリスの会話をご覧ください。

※見えにくい人は画像をタップし、拡大してご覧ください

26966_03

一回フリで出て来たイワシャコをオチに使うあたり、さすが関西ノリですね。

このやりとりは、多くの笑いを誘ったようで…

皆さん、ツボに入ったようですね(笑)

ちょっとした工夫で、こんなに動物の特徴が頭に入ってくるなら、ぜひほかの動物園にも導入してもらいたい手法。

とは言え、かなりのセンスが必要とされそうなので、ヘタに手を出すとお寒いことになり兼ねないので注意が必要かもしれませんね。

冷蔵庫のメッセージ

2日連続のプールで疲れ切った母親 冷蔵庫に残されたメッセージに「背筋も凍る」2日連続でプールに遊びに行っていた、3児の母親であるトリッシュ(@torish935)さんは、翌日の朝、疲労で『全身バッキバキ』な状況だったといいます。きっと「今日はゆっくり休みたい」と考えたことでしょう。しかし、この後トリッシュさんには試練が…。

犬の画像

カートにのせられ不服そうな犬 その後、店員に褒められると?「表情が違いすぎて笑った」ペットは人間と会話ができない代わりに、表情や体の動きで気持ちを伝えてくれます。2025年7月、そのことがよく分かるエピソードを、Xで公開したのは、愛犬のむさしくんと暮らす、飼い主(@musashi241005)さんです。

出典
@Iroha_hana@RenRen12181992@mithuoka

Share Post LINE はてな コメント

page
top