こんなヤツ、学校にいたわ! 懐かしい『小学生あるある』に吹き出す
公開: 更新:

出典:YouTube

母「紙袋1つにまとめてください」 店員のとった行動が?「100点の接客」「これだよこれ!」レジで紙袋を断った母親。店員に手渡されたものが?

小4息子に「千円でお菓子買ってきて」 帰宅後『今日イチの盛り上がり』を見せた理由は?「千円を渡すから、みんなで食べられるお菓子を買ってきて」と、当時小学4年生の息子さんに告げたのは、父親の、ぉとぉぉちゃん(@father_life)さん。やることがなく、「ヒマ!」といいながら家で騒ぐ息子さんを落ち着かせるため、お菓子代として千円を渡す作戦に出ました。
あなたが小学生の頃、ちょっと変わった子っていませんでしたか?
例えば『真冬にも短パンTシャツ』の男の子。
出典:YouTube
これをやられたら、何もできない『スーパーバリア』を張る子。
出典:YouTube
ふざける男子を「ちょっと男子!」から始まる言葉で注意する女の子など。
出典:YouTube
一つでも「あ、こんな子いたなぁ」と思うものがあれば、つい笑ってしまう『小学生あるある動画』が公開されました。
久しぶりに小学生になったつもりで観てみてください!
うっわぁー、こんな子いたわ!
終業式の日に荷物が多い『終業式の大移動』は、小学生の時の自分そのものでした(笑)
動画を観た多くの方が、懐かしい気持ちを呼び起こされているようです。
日本全国、地域は違っても小学生の行動は同じなのかもしれません。同じ世代の人と観たら、昔話が盛り上がること間違いなしですね!
[文/grape編集部]