trend

『キモかわ』世界に酔いしれろ!セクスィーで不思議な世界観のフィギュアに惚れる

By - いとう舞香  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

樹脂粘土と『キモかわ』は非常に相性がよく、どんなに気持ち悪いものを創っても結局『おいしそうに』なります。
これからもお客さまの悲鳴が聞けるよう(笑)、『キモかわ』に精進したいと思います。

そうコメントする相澤さん。これからの作品も、どんな『キモかわ』で心を揺さぶってくれるのか、とても気になります!

2017年1月、東急ハンズ渋谷店』で音波屋さんがワークショップを開催します。樹脂粘土で作ったリアルフード(本物そっくりな食品フィギュア)を、実際にアクセサリーやキーホルダー、ストラップにできちゃうのだとか!

詳細は後日『音波屋』ウェブサイトや、東急ハンズ渋谷店ウェブサイトで告知されます。

「リアルフードに興味がわいた!」「なにかを作るのが好き」「新しいことに挑戦してみたい!」という方は、参加してみてはいかがでしょうか?

【音波屋】

ウェブサイト:音波屋
Twitter:@otonamiya
Facebook:@otonamiya

出展イベント情報については、上記ウェブサイトをご覧ください


[文/grape編集部]

フィギュア制作中の画像

「素晴らしい才能」 人気漫画キャラのフィギュアに、ファン大満足1998年に『週刊少年ジャンプ』で連載が始まったバトル漫画『HUNTER×HUNTER』。漫画やアニメキャラクターのフィギュアを作っているジェシカ・ザビエル(jessi_biscuit)さんがフィギュアを制作。

ジオラマの写真

目を疑う『クロネコヤマトの車両』 その正体に「二度見した」「これはビビる」「すごく大きな荷物を頼んだ人がいる」写ったクロネコヤマトの車両に驚き!

出典
音波屋

Share Post LINE はてな コメント

page
top