grape [グレイプ] entertainment

『どうぶつのこども』フィギュアで出てきたレアもの 「間違ってはいないけど」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

動物が大好きなゲッコウ‏(@gekkou_724)さんが、動物フィギュアの『どうぶつのこどもコレクション』を買った時のこと。

幸運にも『シークレット』と呼ばれる、通常では出てこない希少なフィギュアが当たったのだそうです。

本来ならレアものが当たって喜ぶところなのですが…ゲッコウさんは「これほど、シークレットを恨んだことはない」というコメントと共に、写真を投稿しました。

一体、何がそんなにも気に入らなかったのか、こちらをご覧ください。

シークレットで出てきたフィギュアは、なんと人間の子ども!

確かに広い意味で考えれば、動物の子どもに含めてもいいのかもしれませんが…やりきれない感情が生まれます!

この写真を見て、多くのコメントが寄せられました。

・確かに動物の子どもではあるけれど…「これじゃない感」がすさまじい。

・間違ってはいないですね。ただ、くやしくなる!

・シークレットというよりも、隠し子ですね。

なんともやりきれない気持ちになる、タカラトミーの『どうぶつのこどもコレクション』のシークレット。

次のシリーズが発売されたら、一体どのようなシークレットで攻めてくるのか…気になってしまいますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@gekkou_724

Share Post LINE はてな コメント

page
top