subculture

ぽっちゃり染谷将太が叫ぶ!映画『3月のライオン』予告編が解禁

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

人気漫画家、羽海野チカ(うみの・ちか)の漫画を原作に、2017年3月に公開される映画『3月のライオン』。

前回主人公の親友で病と戦う男の子、二海堂晴信を染谷将太さんが演じる事が発表され、原作ファンの間で騒然となりました。

27479_02

(C)2017 映画「3月のライオン」製作委員会

そして12月15日に初の予告編が解禁!動く二階堂君が見られるとあって早速話題になっています。

早速ご覧ください!

映像には主演の神木隆之介さんのほか、有村架純さん、倉科カナさん、佐々木蔵之介さん、伊藤英明さんといったキャストたちが総出演。

そして染谷将太さん演じる二階堂君もおちろん登場!漫画の中そのままに熱い言葉で語っています。

川本家の一家団欒も柔らかな時間が流れていますね、右奥にいるのはおば様でしょうか?

出典:YouTube

神木さん演じる零の「将棋しかねーんだよ!…強くなるしか…」、そして有村さん演じる香子「すべて将棋に奪われた」のセリフが短い映像の中で強烈なインパクトを残します。

そして最後に零が語るこの言葉。

「僕は一生かかっても、君に恩を返すよ」

あぁ、映画の公開が待ち遠しいです!

『3月のライオン』

2017年【前編】 3月18日(土)
【後編】 4月22日(土)2部作・全国ロードショー

(C)2017 映画「3月のライオン」製作委員会


[文/grape編集部]

三谷幸喜さん

【渋谷に降臨!】神木隆之介が自ら号外配布 三谷幸喜×菅田将暉の新ドラマに「えぇ!」「ワクワクが止まらない」2025年9月2日、脚本家の三谷幸喜さんが、25年ぶりに民放のゴールデン・プライム帯で放送される連続ドラマの脚本を担当することが発表。同日には、俳優の神木隆之介さんが、物語の舞台となる渋谷で新聞の号外を配りました!

神木隆之介さん

神木隆之介が撮影! 松本穂香オフショットに「キュンとした」「う、美しい…」2025年7月23日、俳優の松本穂香さんがInstagramを更新しました。俳優の神木隆之介さんが『高校生らしさ』全開の松本さんを、神木さんが激写。神木さん目線の、貴重なオフショットがこちら!

出典
映画『3月のライオン』

Share Post LINE はてな コメント

page
top