犬『大天使』 猫『非情』 両方飼っていると毎日楽しい!『犬と猫どっちも飼ってると』
公開: 更新:
1 2

「笑った」「野生じゃ絶対に生きていけないよ」 猫との『遊び』に8万人が注目!キュルZ(@kyuryuZ)さんが自身の体験をもとに描いた、猫のキュルガと飼い主たちを描いた漫画に注目が集まりました。

ゴミ箱をあさって遊ぶ猫 飼い主がした『対策』が…「この発想はなかった」「採用!」夏宇(@720yushin)さんが描いた、猫の筆坊くんとのエッセイ漫画に注目が集まりました。
- 出典
- @hidekiccan
カタチが違うだけで、毎日一緒に暮らす犬が判別つかなくなるーっ!??
そして殴る!!!
…猫様、非情にもほどがあります…でも憎めないのはなぜなのでしょうか。
犬と猫、両方と一緒に暮らせるだなんて、動物好きにとってはうらやましすぎる毎日。松本さん、これからも楽しい日々のおすそ分けをお願いします!
松本さんは、2017年3月3日に発売の『なかよし4月号』から『ねこ色保健室』を連載開始。松本さんの作風にキュンと来た方は、要チェックです!
松本ひで吉 『犬と猫どっちも飼ってると』シリーズ
犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい(1) (ワイドKC)
Amazon楽天市場Yahoo
[文・構成/grape編集部]