「天才かよ」 アレの音を消すには、川のせせらぎではなく?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

呼んだのは、なんと音将軍!

※写真はイメージ

ボタンを押すと、ホラ貝の「ブオオォォォ!」という音が鳴り響き、それに続いて軍勢が「ワアアァァ!」という雄たけびを上げるのだそう。これなら確実にあの音をかき消せそうです!

この提案に、多くの人が納得しました。

  • 天才、現る!
  • トイレで開戦か…面白いですね。音殿様(おとのさま)も良さそう。
  • 想像して1人で爆笑してしまったではないか。

たくさんの人が支持したこの提案。メーカーさん、作ってくれないでしょうか…。


[文・構成/grape編集部]

ミミズク

トイレから戻ったら、カーテンレールにいたのは… 目にした光景に、ゾットルクメニアンワシミミズクの鼓珀(こはく)さんと暮らす飼い主(@SiO2_ORio)さんが、Xに投稿した1枚に、戦慄する人が続出しています。ネットをざわつかせた衝撃の1枚とは…?

ジップ袋に切り込みを入れて 歯ブラシを突っ込むと… 「あら便利」ジップ袋を上手に使うことで、持ち運びで困りがちな収納に役立つアイディアがあるのだそうです。自分ではなかなか思いつかない便利な方法を、インスタグラマーさんの投稿から紹介します。

出典
@Cross_KE

Share Post LINE はてな コメント

page
top