「懐かしすぎる」 石田ゆり子が、10年も『お守り』として財布に入れているもの
公開: 更新:
ロケで出会う人を「お母さん」と呼ぶのは気になる ウイカが決めている呼び方とは?タレントがロケで街中の人を呼ぶ時の「お母さん」「お父さん」に違和感…。ファーストサマーウイカさんが実践している呼び方とは。
「心臓止まりそう」「あまりにも素敵」 舘ひろしの花婿姿がこちら!結婚にまつわるトレンド情報やオシャレな付録が人気の、結婚情報誌『ゼクシィ』。2024年12月23日に発売される『ゼクシィ』2月号では、ある俳優が巻頭グラビアを務めることが発表されました。
女優の石田ゆり子さんがInstagramに投稿した、『10年間も財布に入れているもの』が話題です。
2007年にドラマ『はだしのゲン』に出演した石田さん。当時、母親役だった彼女は、子どもたちから『あること』を教えてもらい、それがとても気に入ったのだそうです。
それ以来、約10年の時が流れても、お守りとして財布に入れているのだとか。
その写真がこちらです。
まさかのターバン野口!
ターバン野口とは、千円札を細かく折り、まるで野口英世がターバンを巻いているような姿にする一種の遊びです。
当時、ネット上やTVで、そのユニークな姿が話題になりました。
石田さんはターバン野口に対する思いをこう語っています。
この意外すぎるお守りに、多くの人がコメントを寄せました。
懐かしいターバン野口。久しぶりに折ってみたいという人は、動画を参考にして挑戦してみてはいかがでしょうか。
石田さんと『おそろい』の気分が味わえるかもしれませんよ。
[文・構成/grape編集部]