『気ぐるみの恋』 可愛い恋愛マンガに胸キュン!
公開: 更新:
ダイコンは「すりおろしません」 裏技に「コレすごい」「なめらかだ」大量のダイコンおろしを作ると、腕や指が痛くなってしまいがち。そのため作るのが面倒だと感じる人も多いでしょう。『おろし金でおろす』方法以外で、ふんわりなめらかなダイコンおろしを大量に作れる方法を紹介します。
ラップが料理に溶けたら、食べても大丈夫? 旭化成の回答に「そうだったのか」料理にラップをかけてレンジ加熱した際に、ラップが溶けてしまったことはないでしょうか。この場合、料理に影響はないのか気になりますよね。『サランラップ®』を販売する、旭化成ホームプロダクツ株式会社(以下、旭化成ホー...
- 出典
- @katomayumi
遊園地やテーマパークなどで、イベントの際に登場する『着ぐるみ』たち。子どもたちが笑顔でかけ寄っている光景は、ほほえましいものです。
多くの子どもたちにとって、可愛いパンダやウサギなどの人形は、抱きついたり一緒に写真を撮ったりしたくなる憧れの存在。
暑さと戦いながら働く人がいることは、大人になってから分かるものですが…。
着ぐるみの恋
漫画家の加藤マユミ(@katomayumi)さんが、新たなシリーズの作品を公開しました。
加藤さんが描く、こちらの漫画をご覧ください。
ヤバイ私…クマさんにホレちゃいそう…
いじめられるたびに助けてくれたクマさんに、ミズキは心ときめかせてしまいます。
淡い恋の予感に、期待するコメントが続出しました。
また「自分もバイトをしてた」という着ぐるみ経験者からの声もいくつかありました。
自分が大変な思いをしている時に、手を差し伸べてくれる存在とは素敵に見えるもの。
心優しいクマさんの正体とは…。続編が待ち遠しいですね!
加藤さんの著書『発酵かあさん』は現在販売中です。ほかの作品が気になった人は、こちらもぜひ手に取ってみてはいかがですか。
[文・構成/grape編集部]