「寝顔も可愛いけれど」 パパの『発言』に、ママたち絶賛!

1歳の息子さんを持つshinさんは、可愛い我が子にメロメロのお父さんです。

仕事が終わると、わき目も振らずに大急ぎで自宅に向かいます。

「まだ間に合う!」

shinさんは、何をそんなに急いでいたのでしょうか…。

急いで帰ればまだ間に合う!

間に合わなかった…!

どうやら起きている息子さんをひと目見ようと、shinさんは急いでいたのです。

頑張って働くお父さんたちの帰宅時間は遅くなってしまいがち。

「寝顔も可愛いけれど、やっぱり元気な息子の姿が見たい」と語るshinさん。

なかなか願いが叶わない切なさは『父親あるある』なのでしょうか…次こそは、間に合うといいですね!

shinさん

1歳児のパパです。仕事のかたわら子育て絵日記を作成しています。イラストレーターになることを夢見てインスタグラムにアップ中!たくさんの方に見てもらい子育てあるあるに共感して頂けたら幸いです。

Instagram


[文・構成/grape編集部]

ぎゅってWeb

ぎゅってWebは、働くママを応援! 「働くママの時間うまれる、心ほどける。」をテーマに、子育てのコツや時短レシピ、家事の時短術、子連れおでかけスポットなどの情報を毎日お届けしています。
https://gyutte.jp/

出典
ぎゅってWeb

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop