grape [グレイプ] trend

我々の心を見透かしたか!? コンビーフの『売り文句』に、笑いがこらえきれない

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

コンビーフ缶に付いている、鍵に似たアイテムの名は『巻取り鍵』。これを使うだけで、驚くほどすんなりと開封できてしまうらしいのですが…。

「これ、一体どうやって使うの?」

缶の側面に、開封口と思しき部分を発見!「ああでもない、こうでもない」と頭をひねること、数秒。

あーッッ、これだ!!!

出っ張っている部分を、巻取り鍵の細長い穴に差し込んだ状態で右に「グイッ」と回すと、このような形になります。

後はひたすら、右方向に巻き続けると…。

何だこれ、気持ちがいい…!!!

少しずつ見えてくるコンビーフの姿に、ワクワクが止まりません。

無事開封!!

クセになりそうな巻き心地も、コンビーフを味わう『楽しみ』の1つでしょうか。

多くの人が『初見殺し』というキャッチコピーにうなずいた様子。「開ける瞬間が何よりも楽しみ」というコメントも、多数見受けられました。

突き抜けた自虐ぶりが話題を呼び、Twitterで11万件もの「いいね!」を集める結果となった今回の投稿。

ユーモアセンスの高さに、有吉弘行さんやカンニング竹山さんなどの著名人も反応していました。

日々、笑いを誘う投稿で私たちを楽しませてくれるノザキの公式Twitter。

『コンビーフのおいしい食べかた』など役立つ情報も満載なので、興味のわいた人はチェックしてみてはいかがですか。


[文・構成/grape編集部]

出典
@nozaki1948

Share Post LINE はてな コメント

page
top