『あまり怒らない人あるある』に同意の声 「めっちゃ分かる」「うらやましい」

「そういえば、〇〇が怒ってるところって全然見ないよね」

※写真はイメージ

沸点が高くあまり怒らない人は、周囲の人からそういわれたことがあるのではないでしょうか。

すれみ(@_Smitter2)さんが分かりやすく描いた『あんまり怒らない人あるある』に共感の声が寄せられています。

『あんまり怒らない人にありがちなコト』

『あまり怒らない人』からは「まさにこれ!」「全部当てはまった…」という声が寄せられています。いっぽう、当てはまらない人からは「懐が広い…」「心底うらやましい」といった声も!

確かに、ストレスを感じることが少なかったり、怒ることで誰かを傷つける恐れがなかったり…というのは、いいことですよね。

※写真はイメージ

…とはいえ、あくまでも『あまり怒らない』であり、堪忍袋の緒が切れた時は火山のように爆発することもあります。

決して『何をいっても怒らない』というわけではないので、勘違いしてはいけませんよ!

この漫画を描いたすれみさんは、Twitterやブログにさまざまな『あるある』絵を投稿しています。気になる人は、ぜひご覧ください!

【すれみ】

ブログ:すれみの暇人日記
Twitter:@_Smitter2


[文・構成/grape編集部]

出典
@_Smitter2

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

注目記事

新着記事

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop