grape [グレイプ]

ジンバブエの大統領が前衛的!「こんなにたくさん種類があったなんて」と驚きの声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

アフリカ南部ジンバブエのロバート・ムガベ大統領の服装が、自分を前面に出し過ぎていると話題になっています。

一着ほしいかも

大統領就任式や誕生日パーティなどでムガベ大統領がきているスーツは、色合いがとても派手で目立ちます。しかし、それ以上に目を引くのが、大きくプリントされている大統領の顔です!

ネット上で『ムガベスーツ』とも呼ばれている、ムガベ大統領の服装をご覧ください。

ムガベ大統領以外にも、近しい人たちが着ることもあるようです。

『ムガベスーツ』に、ネット上ではこのような声が寄せられていました。

・これは一周回って、逆にカッコいいです!

・スーツの柄が前衛的すぎて、ニュースに集中できない。

・こんなにバリエーションがあるとは…。顔が入っているとかよりも色使いが派手ですね。

・ムガベ大統領以外の人もムガベスーツを着ているのがすごい!

清々しいほど自分を前面に出す、ムガベ大統領。バリエーション豊かなスーツは今後も増えていくのか…気になってしまいますね。


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top