ジンバブエの大統領が前衛的!「こんなにたくさん種類があったなんて」と驚きの声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

アフリカ南部ジンバブエのロバート・ムガベ大統領の服装が、自分を前面に出し過ぎていると話題になっています。

一着ほしいかも

大統領就任式や誕生日パーティなどでムガベ大統領がきているスーツは、色合いがとても派手で目立ちます。しかし、それ以上に目を引くのが、大きくプリントされている大統領の顔です!

ネット上で『ムガベスーツ』とも呼ばれている、ムガベ大統領の服装をご覧ください。

ムガベ大統領以外にも、近しい人たちが着ることもあるようです。

『ムガベスーツ』に、ネット上ではこのような声が寄せられていました。

・これは一周回って、逆にカッコいいです!

・スーツの柄が前衛的すぎて、ニュースに集中できない。

・こんなにバリエーションがあるとは…。顔が入っているとかよりも色使いが派手ですね。

・ムガベ大統領以外の人もムガベスーツを着ているのがすごい!

清々しいほど自分を前面に出す、ムガベ大統領。バリエーション豊かなスーツは今後も増えていくのか…気になってしまいますね。


[文・構成/grape編集部]

100均のアイテム

100均の洗濯ネット まさかの活用法に「頭がいい」「真似をします」「最新の手作り防虫ネットを紹介します」というコメントをしてXに独自の防虫対策を公開したのは、家庭菜園をしている、みかんぼーや(@mikanbo_ya1987)さん。 100円ショップ『ダイソー』で購入した羽毛用の洗濯ネットと、『セリア』で購入したポールスタンドが防虫アイテムに大変身するといいます。

卵と塩昆布をボウルに入れた写真

塩昆布と卵2個で? できた簡単おかずに「ご飯が進む」「家族から好評!」卵焼きといえば、弁当の定番として人気のおかずです。 毎日食べても飽きがこないことも魅力の1つですが、「たまにはアレンジを加えてマンネリ化を防ぎたい」と思っていました。 そんな時、卵焼きの調味料として塩昆布が使えるという情...

Share Post LINE はてな コメント

page
top