grape [グレイプ] trend

「再現度高すぎッ!」 紅葉の風景を封じ込めたようなレジン作品に、心奪われる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

写真を撮ることが大好きな、あんな(@abcdonaldabc)さん。

四季を感じさせる風景や、美しいイルミネーションなどを撮影し、自身のTwitterに公開しています。

ある日、色鮮やかな紅葉がしきつめられた水面に、波紋が浮かぶ様を写真に撮ったというあんなさん。

後日、撮影した写真を友人に見せたところ、レジンの作品で再現してくれたといいます。

レジンとは、樹脂でできた液体で、好きな形に物を固めたり、加工したりできるもの。

それでは、美しい光景を見事に再現した、レジン作品をご覧ください!

うっとりしてしまいます…!!

あんなさんのツイートは反響を呼び、多くの人たちが、作品の素晴らしさに心奪われました。

・言葉にならない美しさだ!

・写真の風景を、そのまま封じ込めたみたい。

・波紋を作るの、すごく難しそう。

「欲しい」という声が多数寄せられたものの、こちらの作品はあんなさんに向けて作られた、限定品なのだとか。

世界にたった1つのレジン作品。手に取るたびに、思い出が鮮やかによみがえりそうですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@abcdonaldabc

Share Post LINE はてな コメント

page
top