grape [グレイプ] trend

「ストーブの前って極楽!」想像の斜め上を行く、インコの温まりかた

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

寒くなってくるとストーブから離れがたくなるものですが、それはどうやら動物も同じようです。

鴉椛(@akaba_211if)さんの飼っている、アキクサインコのティーちゃんもストーブが大好きな1羽。2016年にも独特な暖の取りかたを見せ、多くの人を驚かせました。

今年もやっています!

ストーブの前で大人しく座って暖を取る猫や犬の姿を見ることはありますが、ティーちゃんの暖の取りかたは、まったく違うダイナミックなもの!

2017年も独特な『あの姿』を見せてくれたようです。

想像の斜め上を行く、ティーちゃんの姿をご覧ください!

大胆に大きく羽を広げて、体全体で温まろうという気持ちが伝わってきます!

あまりにもダイナミックな温まりかたに、驚きの声が寄せられました。

・こんなにも床に、ベターっとなるなんて…。

・見事なまでにナスカの地上絵になっていますね。

・綺麗な羽休めですね。素敵です!

飼い主さんによると、本格的に寒くならないとティーちゃんのこの姿は見られないのだとか。

人間も動物も冬はストーブの前から離れがたいもの。見事な羽を広げて、温まるティーちゃんの気持ちに共感してしまいます!


[文・構成/grape編集部]

出典
@akaba_211if

Share Post LINE はてな コメント

page
top