grape [グレイプ]

凍った歩道で女性が転倒! 助けの手を差し伸べたのは意外な人物だった

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

車に設置されたドライブレコーダーがとらえた、驚きと優しさにあふれた光景をご紹介します。

凍った歩道でバランスをくずし、転倒してしまった女性。すると、その様子を見ていた運転手が、車を止めて運転席から現れたのですが…。

サンタさんは、子どもたちだけの特別な存在ではなかったんですね!

困っている人がいたらすぐに手を差し伸べる…そんな『無償の愛』の形を見せてくれたサンタさん。動画を通して、多くの人の心に『優しさ』という名のプレゼントを届けました。

・素敵なサンタさんだ!

・現代のサンタは、移動手段を車に変えたんだね。

・このサンタは、自分に「真の優しさ」を教えてくれた。

クリスマスは、いつもより人との距離が近くなる日、そして、小さな優しさを改めて感じることができる日でもあります。

その素晴らしさを見せてくれた、このサンタさん。彼のような『優しさ』は常に持ち合わせていたいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
Santa saves woman after fall - Good Samaritan !

Share Post LINE はてな コメント

page
top