grape [グレイプ]

『天使にラブ・ソングを…』役者が25年ぶりに集合! 気になる歌声は…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

1992年に公開され、幅広い世代に人気を集める映画『天使にラブ・ソングを…』。

修道院でクラブ歌手がさまざまな騒動を起こすコメディで、ゴスペルブームの火付け役ともなった同作品は、時を経てもなお多くの人に愛されています。

2020年5月15日に、特別番組『金曜ロードSHOW!』(日本テレビ系)の視聴者リクエスト企画第1弾として同作が放送されると、ネット上では「元気が出た」「やっぱり面白い」といった声が相次ぎました。

『天使にラブ・ソングを…』メンバーが、25年の時を経て再会!

映画の感想が相次ぐ一方で、ネット上では2017年に公開されたアメリカのトーク番組『The View』の動画が話題に。

そこには『天使にラブ・ソングを…』の主要メンバーたちが集まって、歌を歌う姿がありました。

映画公開から25年の時を経て、再び勢ぞろいした彼女たちの歌声をお楽しみください!

時間の経過を感じさせないメンバーたちのパフォーマンスや歌声に、見ているこちらまで心が弾みますね!

【ネットの声】

・最高すぎる!

・みんな歳を重ねていても、昔の面影がある。

・大好きな映画だから、この映像は嬉しくて泣ける。

どんなに時が経っても、とっておきの喜びやワクワクとする感情は色あせないもの。作品を愛する人たちにとって、何度でも見返したくなる1本になりそうです。


[文・構成/grape編集部]

出典
'Sister Act' Reunion: Whoopi Goldberg And Co-Stars Perform | The View

Share Tweet LINE コメント

page
top