grape [グレイプ]

「これは恥ずかしすぎる」 配達の段ボールに書かれた文字に愕然

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

頼んだ商品とは違う段ボールで送られてくることのある配達物。

エコのために段ボールを再利用するなど、理由はさまざまですが、中には目を疑うような箱で送られてくることもあるようです。

予期せぬ段ボールが送られきたという、アニメ『銀魂』の坂田銀時など、代表作を多く持つ男性声優の杉田智和@sugitaLOV)さん。

配達員が笑いを耐えているのが分かるほど、破壊力のある荷物が届いたそうです。

段ボールには、女児用のおもちゃ『ドキドキちょうしんき!リカちゃん病院』の文字が!

これは配達員に「中身は違いますよ!」と言い訳したくなるレベルです。

「なんでこの箱で送ってきたんだよ」といいたくなる、杉田さんの気持ちがよく分かります。

杉田さんの画像を見て、笑ってしまった人が続出してしまいました。

・リカちゃんって…配達員さんも手が震えたでしょうね。

・写真を見た瞬間に吹き出しました。

・よりによってドキドキ聴診器とは。これは恥ずかしい。

・こんな段ボールで送られたら泣く。

予期せぬところで、流れ弾を受けてしまった杉田さん。

荷物を送る時は、使用する段ボールにも気を使いたいものですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@sugitaLOV

Share Tweet LINE コメント

page
top