『結婚式の招待状』を見知らぬ人に誤送した! まさかの結末に、驚きと祝福の声
公開: 更新:
 

コーン缶の汁は捨てないで! 活用法に「ウマッ」「ごちそうに変身」やさしい甘さが手軽に味わえるコーン缶。サラダやスープなど使う頻度は多いものの、汁ごと活用する人は少ないでしょう。本記事では、コーン缶を汁ごと使ったアレンジレシピを紹介します。手軽でおいしいため、ぜひ実践してみてください。

パンの耳をくるくる丸めて… 絶品スイーツに「おいしすぎ」「想像以上」余りがちなパンの耳。「子供が喜ぶアレンジレシピがあれば…」と悩みますよね。実は、バターと砂糖でカリッと焼くだけで、とびきりおいしいスイーツに変身するのです。本記事では、簡単でおいしい節約スイーツレシピを紹介します。



恋人との結婚が決まった、アメリカ在住のキャシー・ウォーレンさん。
友人や親戚へ結婚式の招待状を送る際に、ある重大なミスをしてしまいました。
見知らぬ人に渡った招待状
キャシーさんがおかしたミスとは、住所を間違え、見知らぬ人の家へ招待状を送ってしまうというもの。
数日後返送された招待状を見て、キャシーさんは驚きます。招待状には次のようなメッセージが添えられていたのです。
メッセージだけでなく、招待状の中には「デート資金にしてください」と、少量のお金まで入っていたといいます。
「こんな振る舞いができる人は、なかなかいないのでは」と、語るキャシーさん。
キャシーさんが一連の出来事を自身のFacebookに投稿すると、世界中の人たちから感嘆のコメントが寄せられました。
・なんて素晴らしい。
・驚いた。こんなことってあるんだね。
・この世の中には素敵な人がいるんだと思えたよ。
結婚生活のベテランともいえる見知らぬ夫婦からの、心温まる気遣い。
これから新しい家庭を築くキャシーさんにとっては、忘れられない出来事になったことでしょう。
[文・構成/grape編集部]