grape [グレイプ] trend

LINE乗っ取り犯に?「5万円分、買ってきて」に、男子特有の『アレ』で切り返し!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ある日、友達からLINEでメッセージを受け取った、ぽこた(@pokotaegamyer)さん。

友達同士であれば、特におかしいこともない普通のメッセージです。

しかし、続く言葉に違和感を覚えます。なぜなら…。

5万円分の『Bit Cashカード』を買って来てほしいというのです!

ご丁寧に写真付きのメッセージ…「間違えないで」という強い意志を感じます。

しかし、これはどう考えても怪しいメッセージ。勘のいい人なら「LINEの乗っ取りか」と疑ってしまう状況です。

ぽこたさんも「怪しい」と感じたのでしょう。従うかのような、こんなメッセージを送りつつ…。

男子ならではのお下品な切り返しで応戦!

LINE乗っ取り犯を完全にバカにしています。

この悪ふざけにLINE乗っ取り犯は…。

戦意喪失!

ちなみに、ぽこたさんはこのスタンプをこう解釈したようです…。

もしそうだとしたら、なかなかユーモアのある犯人ですね…。

LINE乗っ取り犯の真意がどこにあったのかは不明ですが、5万円分の『Bit Cashカード』を騙し取ることはできませんでした。

これに懲りたら、くだらない詐欺などは止めて、真面目に働きましょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
@pokotaegamyer

Share Post LINE はてな コメント

page
top