grape [グレイプ]

「ちゃんと起きてえらい!」なんでもほめてくれる『コウペン』ちゃんで元気出る!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

「出勤してえらい!」「ちゃんと起きてえらい!」

ささいな日常でも前向きにほめてくれる、キュートなペンギン『コウペンちゃん』。

『コウペンちゃん』は、コウテイペンギンの赤ちゃんをモチーフにした、Twitter発の人気癒しキャラクターです。なんでも肯定(コウテイ)して元気づけてくれるコウペンちゃんが、PCクッションになりました。

抱き心地のよいモフモフなぬいぐるみと、アームレストがセットになったアイテムです。

パソコンで長時間の作業をする際、デスクに向かいながらクッションがわりに抱えることで、楽な姿勢を保つことができます。

アームレストに腕を乗せれば、長時間キーボードを叩いていても疲れにくくなりますよ。

滑らかな手触りと、抱きかかえるのにちょうどよいサイズと丸みが癒してくれます。リラックスタイムのお供にも。

疲れた時は、「頑張ったね!まぁまぁ、休んで…」と、いわれている気分になれます。

つらい時には、「えらいね!はなまるだよ!」。

コウペンちゃんに、いつでもどこでも応援してもらってる気分になる、楽しくて実用的なアイテムです。

ちょっとお疲れ気味のかたは、コウペンちゃんに元気付けてもらってはいかがでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top