「酒飲んでたら警察が来て…」 加藤浩次が出会った女性の『正体』に驚愕
公開: 更新:
快挙を成し遂げた狩野英孝、帰国便の搭乗券をよく見ると… 「さすがJAL」の声ホノルルマラソンから帰国する狩野英孝さんに、JALが用意したサプライズとは…。
ロケで出会う人を「お母さん」と呼ぶのは気になる ウイカが決めている呼び方とは?タレントがロケで街中の人を呼ぶ時の「お母さん」「お父さん」に違和感…。ファーストサマーウイカさんが実践している呼び方とは。
- 出典
- スッキリ
grape [グレイプ] entertainment
物事をはっきりと発言するなど、人にダマされることがなさそうなイメージの極楽とんぼ・加藤浩次さん。
2018年5月14日に放送された情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)にて、「女性の見る目のなさ」を告白し、スタジオを驚かせました。
飲んでたら警察がきて
番組では、『女の敵は女!?わたしの周りの腹黒女』という、身近にいるあくどい女性について特集。
街頭インタビューでは、女性の本性が語られました。
共演者から「加藤さんは腹黒とか気付きそう」という声が上がると、加藤さんは「昔あったよ…」と過去に憧れていた女性とのエピソードを語ります。
腹黒女どころではない女性の話に、スタジオの共演者は騒然!もしかしたら、ダマされていた可能性もあったかもしれないと話していました。
加藤さんの経験談に、ネット上ではこのような声が上がっていました。
・詐欺師は全員、紳士淑女を演じてきます。
・男の人って女性の涙に弱かったりしますからね。
・意外と詐欺師って気付かないものなんですね。
人をダマす詐欺師に、見るからに怪しい人はほぼいません。さまざまな詐欺がはびこる現代では、「いい人そうに見えて実は…」ということを考えながら、しっかりと見極める目が必要ですね。
[文・構成/grape編集部]