「酒飲んでたら警察が来て…」 加藤浩次が出会った女性の『正体』に驚愕
公開: 更新:


ギャル曽根流のポテサラに「今日の夕飯決まった」「その発想はなかった」ギャル曽根さん親子が教える、ポテトサラダレシピに「奥が深い」「その発想はなかった!」の声が上がりました。

永野芽郁・佐藤健主演の映画『はたらく細胞』が配信スタート! 「これはいい」「泣いた」の声本ページはプロモーションが含まれています。 2024年12月13日に公開された映画『はたらく細胞』。2025年4月16日から、動画配信サービス『U-NEXT』で配信が始まります! 細胞を擬人化した斬新かつユニークな設定で...
- 出典
- スッキリ
物事をはっきりと発言するなど、人にダマされることがなさそうなイメージの極楽とんぼ・加藤浩次さん。
2018年5月14日に放送された情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)にて、「女性の見る目のなさ」を告白し、スタジオを驚かせました。
飲んでたら警察がきて
番組では、『女の敵は女!?わたしの周りの腹黒女』という、身近にいるあくどい女性について特集。
街頭インタビューでは、女性の本性が語られました。
共演者から「加藤さんは腹黒とか気付きそう」という声が上がると、加藤さんは「昔あったよ…」と過去に憧れていた女性とのエピソードを語ります。
腹黒女どころではない女性の話に、スタジオの共演者は騒然!もしかしたら、ダマされていた可能性もあったかもしれないと話していました。
加藤さんの経験談に、ネット上ではこのような声が上がっていました。
・詐欺師は全員、紳士淑女を演じてきます。
・男の人って女性の涙に弱かったりしますからね。
・意外と詐欺師って気付かないものなんですね。
人をダマす詐欺師に、見るからに怪しい人はほぼいません。さまざまな詐欺がはびこる現代では、「いい人そうに見えて実は…」ということを考えながら、しっかりと見極める目が必要ですね。
[文・構成/grape編集部]