grape [グレイプ] trend

息子「オレの何が分かるんだよ!」 ケンカをした時に親父に言うと…全部バレてた?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

親に対して、反発する子ども。時には「オレの何が分かるんだよ」と感じてしまうこともあります。

わんこ(@wan2hp100)さんも、ケンカをした時に、お父さんに対して、そんな言葉を投げつけてしまった1人。

よくあるパターンでいうと…。

息子「オレの何が分かるんだよ」

親父「…」

息子「だからいっただろ」

息子のいう通りだったという結末です。

ところが、わんこさんのお父さんの場合、結末は想像外のものでした。

ケンカをした時に「オレの何が分かるんだよ」というと…。

全部バレてた?

付き合っている女性が変わるとタバコの銘柄が変わる。

※写真はイメージ

Tシャツではなく、えり付きのシャツで出かける時は女性と遊ぶ時。

※写真はイメージ

自宅に招く友人はそれほど好きではない知人。

※写真はイメージ

G-SHOCKという時計をつけて出かける時はクラブに遊びに行く時。

※写真はイメージ

全部バレていました…。

この出来事を、わんこさんがツイートすると「いいお父さんですね」「息子のことをよく見ている」など、お父さんを称賛する多くのコメントが寄せられます。

息子からすると、少し恥ずかしい気もしますが、わんこさんがそれだけお父さんから愛されているということ。

きっと息子のことが気になって仕方ないのでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
@wan2hp100

Share Post LINE はてな コメント

page
top