grape [グレイプ] society

「ハリウッド俳優じゃないの?」 謎のイケメン男性の職業に驚きの声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

野球、ラグビー、バスケットボール…さまざまなスポーツがある中で、イケメン率が高いといわれているのがサッカー!

しかも、選手だけでなく監督もイケメンなんです。

特に注目すべきは『2018 FIFAワールドカップ ロシア』で、サッカーモロッコ代表監督を務めているエルベ・ルナール監督。

女性はもちろん男性からも「ワイルドで憧れる」「ハリウッド俳優みたい」「男だけど抱かれたい」との声が上がっています!

エルベ監督は、フランス出身の49歳(2018年6月16日時点)。

選手時代の戦績こそふるわなかったものの、その後、ベトナム、ザンビア、アンゴラなど数々の国で監督としての実績を積んできました。

特に、アフリカのナショナルチームのチャンピオンを決める『アフリカ・ネイションズ・カップ』では、2012年にザンビアを、2015年にはコートジボワールを優勝に導いたことで、アフリカのサッカーファンから一目置かれる存在に。

「アフリカで、エルベ監督の存在を知らない人はいない」といわれているのだとか…!

スポーツ選手らしいワイルドさと、ファッションモデルのような洗練された雰囲気を合わせもつエルベ監督。

その美貌に「選手よりも監督のほうに目がいっちゃう」「監督を見たいから、モロッコ代表には勝ち進んでほしい」との声が寄せられています。

確かに、こんなにイケメンな監督がいたら、ついつい目で追ってしまいそうです。

今回のW杯ロシアをきっかけに、サッカー以外の業界からラブコールが届くようになるかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top