grape [グレイプ]

お風呂中、娘の『ひと言』で母は戦りつ! さらに「ドア開けて」といわれ!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2歳の娘さんを育てている、お母さん兼漫画家のきくまき(@kikumaki00)さん。

Twitter上で話題になっているハッシュタグ『#夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください』に、体験した怖い話を漫画で投稿しました。

その出来事が起こったのは、娘さんと風呂に入っている時。楽しいバスタイムのはずが、娘さんのひと言で予想外の展開になったのです…!

娘さんにしか見えない『何か』!?

「茶色と黒の顔」とは一体…!

娘のお願いを断れず、勇気を振り絞ってドアを開けたきくまきさん。しかし、そこには誰もいませんでした。

子どもにしか見えない『何か』が、本当にそこにいたのでしょうか…想像するだけで寒気がしてしまいそうです。

投稿に対し、ほかの親御さんからも「自分も似た経験がある!」という声が多数寄せられています。

もしかすると、本当に世の中には『子どもにしか見えない何か』が存在するのかもしれません…。

娘との日常を描いた、単行本が発売中!

愛があふれるタイトルが特徴的な、きくまきさんの単行本『娘が可愛すぎるんじゃ~!』が現在発売中です。

Twitterに掲載された作品のほか、描きおろしはなんと100ページ以上!可愛くて元気いっぱいな娘さんを、ぜひご堪能ください!


[文・構成/grape編集部]

出典
@kikumaki00

Share Tweet LINE コメント

page
top