trend

前立腺が腫れたと言い張る妻 何のことかと夫が頭を悩ませていると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

ある日、レフ(@yomomoyogi)さんの妻が、こんなことをいってきたといいます。

前立腺が腫れたかもしれない。

妻の発言に我が耳を疑ってしまったレフさん。前立腺といえば、男性だけにある臓器です。

「もしかしたら聞き間違いかもしれない」とレフさんが不思議に思っていると、妻はさらに続けてこういいました。

私、前立腺の片側がもともと腫れやすくてさー。

前立腺が「もともと腫れやすい」と主張する妻。どうやら聞き間違いではなさそうです。

「女性にも前立腺ってあるんだっけ?」とますます混乱するレフさんに、妻はとどめのひと言を放ちます。

妻がいいたかったことは…。

風邪かもしれない。

妻の言葉を聞いてすぐにピンときたレフさん。

「それは扁桃腺のことでは?」と指摘すると、妻からクッションを投げつけられたといいます。

ちょっと恥ずかしい『いい間違い』に、多くの人が笑ってしまいました。

・もう!可愛すぎ!天然さんかっ!

・危うく水を吹き出すところでした。

・「あれ、女性にもあるんだっけ?」と悩んでしまいました。

・医者に行ってから『いい間違え』ないでよかったですね。

同じ『腺』つながりで妻の頭には『前立腺』が出てきてしまったのかもしれません。レフさんは納得できなかったようですが、照れ隠しで夫を叩く姿が可愛らしいですね!


[文・構成/grape編集部]

子供の画像

「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。

貼り紙の写真

『お客様へ』 スーパーでみつけた貼り紙を、見ると…「笑っちゃった」「そういうことか」ぱんぽんた(myhome__since2022)さんは、訪れたスーパーで気になる貼り紙を発見したといいます。 トイレなどで見かける、精算済みではない品物を持ち込まないよう呼びかける、注意喚起の貼り紙だったのですが、よく見ると…?

出典
@yomomoyogi

Share Post LINE はてな コメント

page
top