grape [グレイプ] trend

特撮を見る母親を笑う息子 続く展開に「涙が出た」「こんな親になりたい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

好きなものはいつまでも好きでいていい話 2

母親が趣味を認めてくれたことが、自信につながったなきりさん。大人になったいまでは、同じ趣味を持つ友人に囲まれて、楽しい日々を送っています。

なきりさんは、「自分も心の支えになってくれた母親のような存在になりたい」と語っています。

漫画を読んだ人からは、さまざまなコメントが寄せられました。

【ネットの声】

・泣きました…。素敵な考えを持ったお母さんです。

・好きなものを「好き」といえる環境は大事だと、改めて気付かされました。

・親に趣味を認めてもらえると心強いですよね。私もそんな親になりたいと思います。

好きなものや趣味は、人それぞれです。場合によっては、他人に理解されにくいこともあるでしょう。

相手の好みが自分とは違っても、認め合えることができたら素敵ですね。

なきりさんは、育児などの日常を描いた漫画をブログに公開しています。興味のある人は、こちらもぜひチェックしてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
@nakiri_aik

Share Post LINE はてな コメント

page
top