愛らしい目で見つめられたら、もう…! コンビニで出会った彼らの正体は!?
公開: 更新:


「素手で触らないで」 道端でよく見るオレンジの花は…「知らなかった」「気を付ける」春になると道端でよく見る、オレンジの花を咲かせるナガミヒナゲシ。実は注意するべき点があると知っていますか?

写真の『左側』にしか目がいかない! 猫の1枚に「声出して笑った」薔薇子さんが、愛猫のめかぶくんを撮ろうとして写り込んだ、愛犬のせせりちゃんについて「様子のおかしい低級悪魔が写り込んでいた」とコメントしました。
grape [グレイプ]
ディズニー・ピクサーの人気映画『トイ・ストーリー』で、主役のウッディと並ぶ人気を誇るキャラクター、『リトルグリーンメン』。
トイ・ストーリーの1作目から登場しており、日本ではその風貌が「キモ可愛い」と、特に若い女性たちから人気のキャラクターです。
そんなリトルグリーンメンが、なんと和菓子になって登場!
和菓子の『練り切り』で、完璧に再現された、和菓子のリトルグリーンメンがコチラです。
可愛い〜!!
緑色の肌に、青い宇宙服、そしてトレードマークでもある3つの丸い目。
細かい所までこだわった和菓子のリトルグリーンメンは、食べるのがもったいない可愛さです。
2018年10月26日から全国のセブン-イレブンで販売される予定ですが、すでに「可愛い」「手土産にピッタリ」とネット上で話題沸騰中です。
数量限定のため、早めにゲットしないとすぐに売り切れてしまうかもしれません。
コンビニで待っている彼らを、あなたの家まで持ち帰ってあげてくださいね。
[文・構成/grape編集部]