愛らしい目で見つめられたら、もう…! コンビニで出会った彼らの正体は!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ディズニー・ピクサーの人気映画『トイ・ストーリー』で、主役のウッディと並ぶ人気を誇るキャラクター、『リトルグリーンメン』。

トイ・ストーリーの1作目から登場しており、日本ではその風貌が「キモ可愛い」と、特に若い女性たちから人気のキャラクターです。

そんなリトルグリーンメンが、なんと和菓子になって登場!

和菓子の『練り切り』で、完璧に再現された、和菓子のリトルグリーンメンがコチラです。

可愛い〜!!

緑色の肌に、青い宇宙服、そしてトレードマークでもある3つの丸い目。

細かい所までこだわった和菓子のリトルグリーンメンは、食べるのがもったいない可愛さです。

2018年10月26日から全国のセブン-イレブンで販売される予定ですが、すでに「可愛い」「手土産にピッタリ」とネット上で話題沸騰中です。

数量限定のため、早めにゲットしないとすぐに売り切れてしまうかもしれません。

コンビニで待っている彼らを、あなたの家まで持ち帰ってあげてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

ゆっころ(yukkoro_kurashi_)さんが紹介した『ノートのアレンジ術』

『ウェットシートの蓋』の思わぬ活用法 貼り付けた場所が…「すごい」「驚いて声出た」ゆっころ(yukkoro_kurashi_)さんが紹介した『ノートのアレンジ術』に注目が集まりました。

そうめんの写真

まだザルを振ってる? そうめんの水切りは…「家族が絶賛」「夏ずっとやる」暑い日にぴったりな夏の定番、そうめん。ツルっとしたノドごしがよいですが、水をしっかり切らないとめんつゆが薄まってしまいがちです。 ざるを上下に振って水切りする人がほとんどかもしれませんが、意外と水分が残ってしまい、「食べ...

Share Post LINE はてな コメント

page
top