インドだろ!? 千葉県印西市の「印度じゃないよ」動画が完全に…
公開: 更新:
快挙を成し遂げた狩野英孝、帰国便の搭乗券をよく見ると… 「さすがJAL」の声ホノルルマラソンから帰国する狩野英孝さんに、JALが用意したサプライズとは…。
ロケで出会う人を「お母さん」と呼ぶのは気になる ウイカが決めている呼び方とは?タレントがロケで街中の人を呼ぶ時の「お母さん」「お父さん」に違和感…。ファーストサマーウイカさんが実践している呼び方とは。
grape [グレイプ] entertainment
千葉県北西部に位置する、印西市。東洋経済新報社による『住みよさランキング』で7年連続で全国1位となるなど、人気上昇中の街です。
都心部や成田空港に乗り換えなしで行けるなど交通の便もよく、緑豊かな環境も魅力的。
とはいえ、『印西市』と聞いて「ああ、あそこね」と思いつくほどには、知名度が高くないかもしれません。
印度じゃないよ、印西市
動画『印度じゃないよ、印西市』は、印西市のさらなる知名度アップのために制作されたもの。
ストーリーは、主人公のインド人が印度(インド)と誤って印西市にたどり着くところから始まります。
主人公がインド人という時点で、頭に「?」が浮かんだ人もいることでしょう。動画を再生するときっと、「???」になるはずです…。
かなり、インドです…。
印西市市長自ら出演。市民もインドなダンスを踊りまくります!
【ネット上の声】
・インドじゃないか!
・一回で歌詞を覚えてしまった…。
・主人公がインド人って。
『印西市』よりも「インドな市」のイメージが強く定着してしまいそうな気もしますが…。
見た人のハートに強烈に焼き付いたことは間違いないでしょう。
[文・構成/grape編集部]