grape [グレイプ]

「涙が溢れた」「感動!」 新郎新婦を写した『奇跡の1枚』が、心にしみる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

プロのカメラマンであるSHIN(@shashinya1224)さんが、仕事として依頼された新郎新婦の撮影をしている時のこと。「偶然撮影できた」という、1枚の写真をTwitterに投稿しました。

写真の左側を見た人たちから、「素晴らしい」という声が続々と上がっています。

2人の将来が見える奇跡の写真

撮影場所は、東京駅の前。

新郎新婦の後姿を撮影したSHINさんは、背景を見てあることに気が付きます。

新郎新婦の先には、仲むつまじい年配の夫婦がいたのです!

まるで新郎新婦の未来を写したかのような1枚に、多くの人が心をつかまれました。

【ネットの反応】

・今年見た写真の中で1番感動した。

・温かい気持ちになる写真。

・2人の歩んで行く人生を想像して、涙があふれた。

SHINさんによると、実は時間が押していたため東京駅前での撮影は10分もなかったとのこと。

急いで撮影したところ、偶然が重なって素敵な写真を撮ることができたのでした。

「未来の2人がタイムスリップをして写り込んだ」という想像もしていると語るSHINさん。

そんな想像も否定できないくらい、物語性にあふれた写真ですね!

きっと、新郎新婦にとっても思い出深い1枚になったことでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
@shashinya1224

Share Tweet LINE コメント

page
top