grape [グレイプ] hobby

栄養ドリンクをあげたつもりだった 帰宅してから自分の『間違い』に気付く

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

漫画家のいちかわ暖(@ichikawadan)さんが描く創作漫画『新しい上司はど天然』をご紹介します。

前の職場で、上司から『パワーハラスメント』を受けたことを理由に、転職した主人公の桃瀬。

新しい職場で、優しくて天然な性格の上司・白崎と出会い、少しずつ心の傷が癒されています。

今回ご紹介するのは、バレンタイン時期のエピソード。

白崎はコンビニで買った「あるもの」を、仕事終わりに桃瀬へ渡したのですが…。

『バレンタイン時期のコンビニVSど天然上司』

白崎が購入したのは、栄養ドリンクにソックリな見た目のパロディチョコ

飲もうと思って瓶を開けたら、中からハート型のチョコが出てきました…。

白崎の勘違いに読者は悶絶しています。

・白崎さんの「うっかり」でも、チョコを貰えた桃瀬くんがうらやましい!

・桃瀬は気付かずに飲もうとして、口の中をチョコでいっぱいにしただろうな。

・ホワイトデーの様子が気になって仕方がない。

意図せずバレンタインの催しに参加してしまった白崎。

ほかのイベントの時にも、きっと愛らしい勘違いをしてくれることでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
@ichikawadan

Share Tweet LINE コメント

page
top