grape [グレイプ] entertainment

木村拓哉の似顔絵を描いた勝地涼 独特なセンスに「まさか、画伯だったとは…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

俳優の勝地涼さんが、2019年1月29日にInstagramを更新。

以前、夫婦で使える箸をプレゼントしてくれた木村拓哉さんへの返礼として、似顔絵を贈ったことを報告しました。

しかし、その絵があまりにも『画伯』であると注目を集めています。

勝地涼「似顔絵を描きました!」

『画伯』といえば絵のうまい人を表す言葉。

ただ、ネット上では独特なセンスで絵を描く人を表す、あまりよくない言葉として使われることもあります。

木村さん主演のテレビドラマ『ロングバケーション』(フジテレビ系)や『ギフト』(フジテレビ系)をイメージして似顔絵を描いた勝地さん。

どちらの意味で『画伯』と呼ばれているのかは…実際の絵をご覧ください。

これは…独特な似顔絵です。

勝地さんの投稿した絵に対して、このようなコメントが寄せられていました。

・勝地画伯、面白すぎます!

・子どもが描いた絵かと思いました。

・まさか、勝地さんが画伯だったとは。

・これは味わいのある絵ですね。

・小学生の時に描いた似顔絵…ではないんですよね。

意外なところで、画伯だったことが発覚した勝地さん。

きっと感謝の気持ちは、木村さんに強く届いていることでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
ryo.katsuji.official

Share Post LINE はてな コメント

page
top