デート終盤に「寄り道したい」というヤンキー 続く展開に、ニヤニヤが止まらない!
公開: 更新:


遠足の説明中に口を開く男子生徒 するとクラスの担任が?「身も蓋もなくて笑った」学校に通う子供たちにとって、遠足は楽しい行事の1つ。所定の金額の範囲内でお菓子を持っていけるというルールは、遠足の醍醐味といえますよね。伊東(@ito_44_3)さんは、そんな遠足を題材にした創作漫画をXで公開しました。

クラスメイトに陰口を叩かれた学生 その後の展開に「この発想はなかった」モノモース(@mono_moosu)さんがTwitterに投稿した創作漫画『ショック』をご紹介します。
- 出典
- @maru3kan
漫画家の丸美甘(@maru3kan)さんが描く創作漫画をご紹介します。
物語の主人公は、女性と接することが苦手なヤンキーの男子高校生・熊田くん。図書館で困っていた同級生の女子・さやかを助けたことがキッカケで、2人は親しくなりました。
『女が苦手なヤンキーと少女の話』
「熊田くんがくれた帽子を被って、出かけたい」というさやかの何気ないひと言から、デートをすることになった2人。
デート当日、やたらと子ども扱いしてくる熊田くんに、さやかは「もっと女性として見てほしい」とモヤモヤします。
デート中に子ども扱いしてくるヤンキー 女子高生の取った行動に、悶絶!
楽しかったデートも終盤にさしかかり、別れの時間を迎えますが…。
『女が苦手なヤンキーと少女の話』第32話
熊田くんがさやかを最後に連れていったのは、夜桜が咲き誇る公園でした。
熊田くんは、そこでさやかに対する正直な想いを伝えたのです。
デートをしたことで、確実に心の距離が縮まった2人。初めてのデートは、大成功をおさめたといえますね。
[文・構成/grape編集部]