subculture

デート終盤に「寄り道したい」というヤンキー 続く展開に、ニヤニヤが止まらない!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

漫画家の丸美甘(@maru3kan)さんが描く創作漫画をご紹介します。

物語の主人公は、女性と接することが苦手なヤンキーの男子高校生・熊田くん。図書館で困っていた同級生の女子・さやかを助けたことがキッカケで、2人は親しくなりました。

「熊田くんがくれた帽子を被って、出かけたい」というさやかの何気ないひと言から、デートをすることになった2人。

デート当日、やたらと子ども扱いしてくる熊田くんに、さやかは「もっと女性として見てほしい」とモヤモヤします。

楽しかったデートも終盤にさしかかり、別れの時間を迎えますが…。

『女が苦手なヤンキーと少女の話』第32話

熊田くんがさやかを最後に連れていったのは、夜桜が咲き誇る公園でした。

熊田くんは、そこでさやかに対する正直な想いを伝えたのです。

デートをしたことで、確実に心の距離が縮まった2人。初めてのデートは、大成功をおさめたといえますね。


[文・構成/grape編集部]

漫画の画像

面接官「大学卒業から何してたの?」 30歳職歴なし男性が答えると、衝撃の事実が…企業の採用選考において最大の関門といえるのが、面接。履歴書などをもとに、面接官から繰り出される質問に対し、どれだけうまく答えられるかが選考突破のカギですよね。ミヤギトオル(@mitume333)さんは、そんな就職活動の面接をテーマにした4コマ漫画をXで公開。驚きのオチが反響を呼んでいます。

キュルZ(@kyuryuZ)さんの漫画

包囲された猫 満足そうな顔をした、次の瞬間…「好きすぎる」「たまらん」自身の体験をもとに、猫のキュルガと飼い主たちを描いた漫画をXで公開している、漫画家のキュルZ(@kyuryuZ)さん。飼い主と妹が楽しそうに話している時の、キュルガの様子を描きました。

出典
@maru3kan

Share Post LINE はてな コメント

page
top