grape [グレイプ] trend

えっ、それ食べちゃうの!?野菜もお好き ヘルシー志向!?な猫

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:ricorico_rico

健康のために、ちゃんと野菜も食べましょう…なんていわれたわけではないのでしょうが、なんとブロッコリーを食べちゃう猫ちゃんが登場しました。

え、猫ってブロッコリー食べるの…?

スコティッシュフォールドのすずちゃん(ricorico_rico)は、ミルクティーカラーの愛らしい猫ちゃん。すずちゃんはお野菜が好きなようで、飼い主さんの差し出すブロッコリーを、おいしそうに食べています。

「うん、これはなかなか…イケるにゃ…」

初めはおっかなびっくり、舌でぺろぺろブロッコリーを舐めていたすずちゃん。やがてシャクシャクとおいしそうに音を立てて食べ始めました。

可愛らしいお食事風景に、ネットも盛り上がっています。

・すずちゃんはスッゴいベジタリアンニャね。

・すずちゃん、お野菜好きなんだね。

・もう本当に可愛いすぎて唯一の癒し。

・すずちゃんはお野菜食べてヘルシーにゃんね。

すずちゃんは、ブロッコリー以外にもトマトも食べるそうです。もちろん、猫に与えてはいけない野菜もありますが、飼い主さんはちゃんと調べてからあげているとのこと。

猫といえば魚!というイメージをくつがえしたすずちゃんなのでした。


[文・構成/grape編集部]

出典
ricorico_ricoanicas

Share Post LINE はてな コメント

page
top