grape [グレイプ]

尻を押し続けるヤギ vs 嫌がり続けるブタ! 山口県で撮影された動画に「爆笑した」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

山口県周南市にある徳山動物園で撮影された、1本の動画がTwitterで話題になっています。

撮影したのは、動物園を訪れた昇悟 (@024y9Y36uWb2M63)さん。投稿者さんは、動物園ですさまじい戦いを目撃したのです。

早速、ご覧ください。『ずっと尻を押し続けるヤギ』と『ずっと嫌がり続けるブタ』の攻防戦を…!

ブタに構ってほしいのでしょうか。ヤギはしっぽを振りながら、ひたすらブタのお尻を頭で押し続けています。

一方、お尻を押され続けているブタは凄まじい声を上げながら抵抗!動物の言葉は分からずとも、よほど怒っているのが伝わってきますね…。

動画には、そんな2匹の姿を見て「何あれー!」という子どもの声も入っています。確かに、このシュールな光景は疑問を覚えてしまうのも無理はありません!

その後、ブタはいいアイディアを思いついたようです。

お尻を押されないよう、壁際にお尻をくっつけて防御態勢をとったのですが…。

「無視しないでよ!!」

なんと、ヤギはブタの上に乗って歩き始める始末…。

あまりにも強すぎるヤギの行動に、ネット上では「休日の親と遊んでほしい子どもみたい」「ブタさんには申し訳ないけど爆笑した」といったコメントが相次いでいます。

いつかブタが折れ、ヤギと遊んでくれることを祈るばかりです…!


[文・構成/grape編集部]

出典
@024y9Y36uWb2M63

Share Tweet LINE コメント

page
top